たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2009年02月25日

二人の関係

 最近では、とっても暇なので終電車のお客様で終わりにして営業所へ帰るあと少しのところで無線配車のチャイムが鳴ったのです。
三キロほど離れたスナックへ逆戻りいたしましてお客様をお待ちすること25分。
午前2時半ごろ、やっとご乗車になりましたのが共に30才ぐらいの男女でした。女性の方は茶髪のロングへァーで乗ったとたん、ドギツイ香水の香りが車内にただよったのです。男性はちょつとキザなタイプ。そんなお二人が
   
   「ウチのダンナはもう寝てるから大丈夫よ」
  
      「俺のかあちゃんはきっと起きてるよ。運転手さん今、何時」
     
        「2時40分になるところです」     。二人の関係


 そのうち客席でお二人が絡み合うように愛の行為が始まったのでございます。酔っているようでかなり大胆のご様子でした。
さきほどの会話からお二人は夫婦ではないのは想像できましたが、やがて着いたところは大きなマンションでした。
そして驚いたのが何とお二人揃ってお降りになって入り口で抱きあって熱いkissをしていたのでございます。
                                 
このお二人、同じマンションの住民のようでして・・・・
     一体どういう関係になっているのか私には理解できないのですが・・・・・・。



*************************************
☆このたび、タクシーサイト社から
              ペンネーム: 青岩  隆

   「タクシーストリート」


   http://www.taxisite.com/clm/column/206.aspx
     

を月一話、全三話で発行させていただいております。
              皆様のお越しを心からお待ちいたしております。

   第一話  タクシー運転手の過去と生き様   2月

   第二話  ちょつと気になるお客さま       3月

   第三話  タクシー業界と行政           4月

参加しています
face02こちらをクリックして頂けると嬉しいです!
                   にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ



  • Posted by takachan  at 15:55 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    こんにちはkantiさん。
    男と女の関係ってホントわからないですね。
    おっしゃるように人前だと、かえって燃える人たちかもしれませんね。
    最近では道徳とか倫理とかが薄れている気がいたします。

    次号は今日見てきたえいが「おくりびと」を予定しています。
    Posted by takachantakachan at 2009年02月27日 16:28
    今日の東京はみぞれで、とても寒い日です。
    アカデミーを受賞した映画「おくりびと」を見てきました。
    誰でも避けることの出来ない死を、とてもユーモアたっぷりの作品が涙と笑いでイッパイでした。

    本題の男女の人生のフィナーレはどうなるのでしょうね。
      おくりびとの余韻が残ってのコメントです。
    Posted by takachantakachan at 2009年02月27日 16:22
    男と女のことはわからないですね。

    人前でも平気な感覚・・・・

    かえって燃えちゃうのかな? (^-^;
    Posted by kanti at 2009年02月27日 06:29
    映画になりそうなシュチュエーションですね。

    描き方によって、ラブストーリーにも、サスペンスにも、下手するとポルノにもなりそうな‥‥
    Posted by koyuri at 2009年02月25日 23:28
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    二人の関係
      コメント(4)