たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2008年06月04日

ちょつとだけよ

スナックママのお色気営業
 タクシー会社の近所に小さな飲食店が数件あります。その中の一つ「スナックH」は当社の独身運転手の間でとても評判がいいのです。ある夜、乗務していた時のことでした。無線配車でこの「スナックH」に呼ばれたのです。外でお待ちしていますとドア-をトントンとたたくので開けますと当社乗務員のSさんでして一杯のんで、ご機嫌のようすで
  「ねぇー、今からおもしろいのが始まるからちょつと見ていけば・・」
    「でも、お客様待っていますから」
  「いや大丈夫だよ。そのお客さん私の飲み仲間でね、このおもしろいのを見て帰るそうだから折角だからtakachanも見ていけば」
Sさんのお誘いで一緒に店内に入ったのです。そこは薄暗く何人かの会話でにぎやかでした。カウンターの周りだけが明るいのです。Sさんが
   「さぁーママ元気よくはじめてよ」ちょつとだけよ
私は意味が分からないままカウンターのママという人に注目したのです。すると音楽が鳴りだしましてカウンターの酔客さんが手をテーブルにつきながら身を乗り出してママを見つめたのでした。ママはストリップミュウジックの「タブー」にのってセクシーに身をくねりながら踊りはじめたのです。なかなか色気を感じさせるしぐさで腰をくねくねと・・・。次のシーンは
   「ちょつとだけよ」
そういいながらスカートを引きあげて美しい熟女の花園をチラッと見せたのです。私といえばタクシーの制服に白手袋とで場ちがいな感じでポカーンとその一点を見つめていたのでございます。 

参加しています
face02こちらをクリックして頂けると嬉しいです!
                   にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ



  • Posted by takachan  at 12:53 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ちょつとだけよ
      コメント(0)