たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2018年12月31日

一年間ありがとうございました

皆さま、こんにちは。
今年も終わりになろうとしています。国内外でいろんな出来事がありましたね。
我が家では例年通り暮れは大掃除や白菜漬け、などをして歳をとると、なかなか大儀なりました。妻の実家から送られてきた餅を切るのが力がいります。
そこへ運よく高二の孫が遊びに来たので切ってもらい助かりました。
今年は「カニしゃぼ」がいつになく,とても綺麗に咲き心が和んでいます。


そして、この夜わたしたち夫婦は演歌が好きなのでテレ東の「年忘れにっほんの歌」を見ていましたが、やはり「紅白」見ようとチャンネルを変えて見始めたのですが、若い歌い手が出て歌ったのですが、私たち年寄りにはよく理解できなくて、妻が三分で元のチャンネルに戻したのです。こうして大晦日の夜が更けていきました。


一年間ありがとうございました

一年間ありがとうございました







さて、読者の皆様と「たまりば」編集部の皆様にはこの一年間大変お世話になり、ブログ更新をさせていただきましてありがとうございます。
そして、このブログの足あとを振り返れば2007年12月の発行以来、11年間テーマ数506を発行出来ましたのも読者の皆様の支えがあったからこそと感謝の気持ちでございます。このブログ更新は私の生き甲斐の一つとなっています。
そして皆さま来年も変わらぬご愛読をお願いいたします。

新年も皆様にはより良い年でありますように、お祈りいたします。

                   発行者   takachan



一年間ありがとうございました


参加しています。この一年間のご協力を感謝しています。
face02立川情報をクリックして頂けると嬉しいです!



☆読者の皆さんいつもご協力ありがとうございます。励みになります

一年間ありがとうございました




  • Posted by takachan  at 09:32 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    koyuriさん、明けましておめでとうございます。

    本年もよろしくお願いいたします。
    Posted by takachantakachan at 2019年01月01日 08:32
    今年も一年お疲れ様でした。

    来年も宜しくお願いします。

    良いお年をお迎え下さいませ。
    Posted by koyuri at 2018年12月31日 22:07
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    一年間ありがとうございました
      コメント(2)