たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2008年04月11日

夜の女神からのお誘い

 深夜のことでした。年のころ25歳くらいの一杯飲んでルンルン気分の美女がお乗りになつたのです。
乗ったとたん陽気に喋りまくるんです。

「今日はねぇキャンペーン大成功だったのよ。大成功よ」
  
   「それは良かったですね。なんのキャンペーンでした」   

「それがね焼き鳥店のオープンで私たち店の前で焼いてね呼び込んだの、そしたらさぁ目標1.5倍の人が入ったのよ。運転手さん」
   
   「今の不景気のなかすごいですね。呼び込み上手だったんですね」
「そうでもないけど一生懸命やったの」

まあー話がとぎれません。
「それでね。終わって皆で打ち上げやったのよね。そして気の合った男の子
とHしちゃつたの」
   
    「ほぉー」

「でもさあー若い子ってダメなのよねぇー。自分だけ満足してさぁー」
   
     「あーそうですか」

「おかげて中途半端なの。ねぇー運転手さんHのつづきしょうよ」
   
    「えっ、しかし仕事中ですし、それにタクシーにはGPSという装置が付いています」

「なんなの、そのジーピーエスとかいうの」
   
    「簡単に言いますとね私どもの全車両が今どこを走ってどういう状況かをオペレーターの人が見ていて配車などに使うんです」

「今もわかるの」
   
    「はい、お客様をお乗せして東大和駅方向に走行中とです」

「じゃーさぁー私の車、東大和駅の駐車場にあるからさぁ乗り換えて行こうよ」

まあー一杯入っているとはいえ積極的なお嬢さんです。確かに仕事を離れて個人としてみたら若くて美しい人と・・・・と正直に思います。ほんとうに。しかし私はプロぐっとこらえて
  
     「お客さんのような美しい人は、きっといい人が必ず表れますよ。
            私はそう思いますよ。今夜はそおーっとお休みください」

夜の女神からのお誘い
参加しています
face02こちらをクリックして頂けると嬉しいです!
                   にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ



  • Posted by takachan  at 16:05 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    麗さん。展示会ごくろうさまでした。
    ほんとに、もったいない今回のお話でした。
    よく逃した魚は大きいといいますがねぇーこの女性スタイルといい色気といい・・・・・。
    Posted by takachan at 2008年04月16日 05:31
    お・ひ・さ!  しばしの御無沙汰でした。
    しかしヨォ、良く堪えきりました。 御立派! パチパチパチ・・・・・
    男のサガと、男の仕事のハザマで・・・
    あんたはエライ!  ヨッ!タクシー会の教科書!    
    しかし、いつも気の利いたセリフで終われるねぇ・・・ 
    たいしたもんだ・・・    オレも見習わなきゃ・・・     じゃ!
    Posted by 麗 仙人 at 2008年04月14日 18:29
    おはようございます、たけたろさん。

    こういうことが仕事以外であったなら・・・・。
         とっても残念でした。

       
    Posted by takachan at 2008年04月13日 06:05
    ・・・。
    タクシー運転手の鏡です。

    拍手! (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月11日 16:28
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    夜の女神からのお誘い
      コメント(4)