たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2009年02月25日

救ってあげたい〃

 救ってあげたい〃

 秋田県羽後町の小学5年生の安藤大輝君(11才)は
「心臓が2倍に肥大して機能が低下している」
と大学病院で診断されたと、読売新聞で報道されました。
大輝君は心臓移植をしなければ余命半年と医師から告げられ
たのです。   救ってあげたい〃


 そこで米コロンビア大学で心臓移植手術を受けることになり
ましたが、アメリカでは日本の医療保険制度は適用されないため
、その費用9800万円の善意の募金を呼びかけています。

 この記事を知って私にも6才の小1の孫がおりまして、もし大輝と
同じ状況だったらと思い今、私に出来ることは募金と、このブログ
で発表して善意の読者の皆様の協力を頂くことと思ったのです。

  「ひろき君を救う会」
         http://www.hirokikun.jp/
         



  • Posted by takachan  at 18:25 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    救ってあげたい〃
      コメント(0)