たまりば

  日記/一般 日記/一般  立川市 立川市


2009年01月01日

新年のご挨拶

 皆様明けましておめでとうございます。
                                     新年のご挨拶

 夜明けを待って地元の氏神さまに初詣に行ってまいりました。今年は昨年来の金融危機の影響も更に厳しさが増してとても大変な年になると思います。

 雇用や福祉、医療などさまざまな課題が山積していて、その上どうも政治の世界も不安定になっているような気がいたします。もしかすると政治の大きな変動も考えられます。

 そんな年こそ少しでも明るい話題をこのブログから発信することを今年の目標にしたいと思います。
 どうぞ皆様、本年も変わらぬご愛顧をお願いいたします。
                      
                                         発行者 : takachan


**********
巡回ブログ
**********
整体屋の癒し日記  http://blog.livedoor.jp/seitaisikoyuri/

心身一如  http://come-together.sblo.jp/article/17661595.html?reload=2008-08-13T16:45:43



  • Posted by takachan  at 07:53 │Comments(14)

    この記事へのコメント
    新しい年がスタートいたしました。
    鍼医Kさん、あけましておめでとうございます。

    厳しい年になりそうですが、お金では得ることの出来ない「幸」を求めましょう。
    なには、さておき健康一番でまいりましょう。
    今年もよろしくお願いいたします。
    Posted by takachan at 2009年01月02日 16:52
    あけましておめでとうございます、 kanti さん。

    とても穏やかな陽気のお正月です。
    私は今日が初仕事です。

    今年は経済状況が厳しいようですが健康第一でお互いまいりましょう。

    私も楽しみながらブログ更新してまいります。
    どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
    Posted by takachan at 2009年01月02日 16:47
    明けましておめでとうございます。

    昨年は鳥山さんにお会い出来て私もとっても嬉しく思っております。

    また、是非「茂吉一座」の公演を拝見したいのとですね、弟子入りは無理でしょうか・・・・・。
    綺麗な方がやるから受けるわけで・・・・。
       私じゃちょつとダメですよね。一次試験で不合格ですよね(笑)

    なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします。
    Posted by takachan at 2009年01月02日 16:43
    koyuriさん、新年あけましておめでとうございます。

    日本を変える、そして私たちも変わる。
    誰がこの国を救えるのかを真剣に考える年ですよね。

    今年もよろしくご指導をお願いいたします。
    昨年もまぐまぐ大賞で入賞させて頂きました。これもひとえにkoyuriさんのご指導のお陰様と感謝いたします。
    Posted by takachan at 2009年01月02日 16:37
    BLEUmamaさん、明けましておめでとうございます。

    昨年はお世話になりました。今年もブロガ-の皆様と百薬の長を飲んで楽しく健康でまいりたいと思ってます。
    その節にはまたお世話になりますのでよろしくお願いいたします。
    Posted by takachan at 2009年01月02日 16:31
    とても、穏やかなお正月ですね麗さん。

    昨年は大変お世話になりました。
    教えて頂いた黄色ののぼり旗、染めて以来、売上げが良いので麗さんに「福」まで運んで頂いた感じなのです。

    今年は是非お目にかかりたく存じます。

    お互いにまず「健康一番」でまいりましょう。
    Posted by takachan at 2009年01月02日 16:25
    たけたろさん、明けましておめでとうございます。

    本年も楽しみながらブログ更新をしてまいります。
    そしてイベントも是非声をかけてください。楽しみにしています。
    Posted by takachan at 2009年01月02日 16:21
    本年もどうぞよろしくお願い致します。
    皆が幸せになれるよう、ベクトルが向くといいなと思います。
    Posted by 鍼医K at 2009年01月02日 08:59
    明けましておめでとうございます。

    今年も楽しい話題を期待しています。

    お互い健康には注意して今年も頑張っていきましょう!(^0^)!
    Posted by kanti at 2009年01月02日 07:20
    明けましておめでとうございます!

    昨年は、本当にお会い出来て嬉しかったです♪
    毎日寒い日が続いておりますが、お加減はいかがですか?

    ご家族皆さんが健康な年でありますように
    心から祈っております!

    今年も宜しくお願いいたします
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2009年01月01日 23:44
    明けましておめでとうございます。

    何はともあれ、今年は確実に選挙ももありますし、最後に笑える年にしたいですね。
    Posted by koyuri at 2009年01月01日 18:41
    明けましておめでとうございます(^^)

    今年もよろしくお願いいたします♪

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月01日 15:59
    あけおめッス!
    ここのところ眼の疲れがひどく御無沙汰でやんした。
    いつも短い文で上手くまとめてるなぁ~と感心してます。
    また今年も一ファンとして 愛読させて頂きます。
    Bleu での忘年会でお会いできなく残念でした。
    是非お会いしたいです。
    ことよろッス!
    Posted by 染師 麗 at 2009年01月01日 12:17
    今年も記事を楽しみにしています。
    またイベントにも足を運んでくださいね。

                   <(_ _)>
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年01月01日 08:24
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    新年のご挨拶
      コメント(14)