たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2017年10月23日

多摩川が増水しています

多摩川水位情報です。
昨日の台風の豪雨の影響で多摩川の水位が増加しています。
写真は多摩川:日野橋水位観測所の国交省の監視カメラからです。

多摩川が増水しています




平常時の状態
多摩川が増水しています



多摩川が増水しています



参加しています
face02立川情報をクリックして頂けると嬉しいです!
                   にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ

☆読者の皆さんいつもご協力ありがとうございます。励みになります


















  • Posted by takachan  at 11:06 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    koyuriさんの家は大丈夫でよかったですね。
    東京は雨が部分的にとても強く、夜はひどかったです。
    私の家も被害がなくてすみました。なにしろボロ家なので風が心配でした。
    Posted by takachantakachan at 2017年10月24日 10:39
    大丈夫でしたか?

    昨夜は大雨と大風の音で眠れませんでした。(我が家の被害は皆無でしたが)
    Posted by koyuri at 2017年10月23日 23:40
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    多摩川が増水しています
      コメント(2)