たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2017年08月23日

感動ありがとう!東海大菅生

  
素晴らしいプレーの選手たち
心こもった応援団

感動ありがとう!東海大菅生


感動ありがとう!東海大菅生
感動ありがとう!東海大菅生





西東京代表として甲子園に出場した東海大菅生高校、初戦からみていました。驚くべき投手陣と強力な打撃力。
数々の名場面を見せてくれました。若人のキビキビとしたプレーには一人一人の一生懸命を感じときには目に涙が浮かんできたのです。
選手の人たちは、この晴れ舞台に登場するためほんとうに苦しいそして厳しい練習を積み重ねてきた結果と思います。

くしくも準決勝で破れはしましたが試合内容は互角だったとおもいました。
選手の皆さんはこの貴重な立派な体験をこれからの君たちの人生に生かしていってほしいとおもいます。
輝く青春時代の一ページです。

西東京代表として立派な結果でした。胸を張って帰ってきてください。




参加しています
face02立川情報をクリックして頂けると嬉しいです!
                   にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ

☆いつもご協力ありがとうございます










  • Posted by takachan  at 10:13 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    高校野球はどの学校でも選手も応援団も一生懸命が心打たれます。
    そしてこの一生懸命がとても美しく感じます。
    私の母校は西東京大会で残念ながら3回戦で負けました。

    でも東海大菅生は準決勝まで進んだのですから祝福です。
    Posted by takachantakachan at 2017年08月24日 07:39
    高校野球も終わってしまいましたね。

    それでも、良い結果で終わって良かったですね。

    我が県は、最多出場なのに出ると負けの松商が、最多出場では無かった、加えて一勝してくれたコトにホッとしている人が多いので‥‥
    Posted by koyuri at 2017年08月23日 22:32
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    感動ありがとう!東海大菅生
      コメント(2)