たまりば

  日記/一般 日記/一般  立川市 立川市


2008年10月29日

若い女性からのプレゼント

 秋も深まった夜、立川駅北口で客待ちしていますと年の大きく離れたカップルがお乗りになりました。
50前後のセンスの良い紳士が
   
「国立インター方面へお願いします」
 
連れの女性は20才前半でしょうか。到着場所はラブホでした。このラブホとってもセンスがあるのでした。道路際に円形の噴水がライトアップされアプローチを進みますと左にブルーと白のイルミネーションランプが瀧の流れを演出しています。そして大きくカーブした先が入り口で道路からは見えない作りになっているのです。
 お降りの際、紳士が2時間後に迎えに来てほしいとのことで予約にしたのです。そして2時間後お迎えに行ったのです。お二人は何事もなかったという雰囲気で、ご乗車になり途中、紳士が降りられ女性1人になったのでラジオで音楽を流しました。
   
     「運転手さん、これ景品で頂いたのですが差し上げます。どうぞ」

見ますと可愛いい感じでラッピングされた小箱でした。やがて武蔵村山で女性が降りられました。
この小箱がとても気になったので早速中身を見たのです。
     
 「あれっ・・・」

ちょつと顔が赤くなったのです。さぁーここで問題です。この女性から頂いた小箱の中身は何んだったのでしょうか。 若い女性からのプレゼント                 

空車になりまして興味しんしんでリボンを解くとなんと7色にきれいにたたまれた女性用のショウツだったのです。                                                    






参加しています
face02立川情報をクリックして頂けると嬉しいです!
                   にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ



  • Posted by takachan  at 16:49 │Comments(8)

    この記事へのコメント
    おはようございますkoyuriさん。
    長野の山は雪はどうでしょうか。東京では朝晩、急に冷え込んでまいりました。koyuriさんの記憶凄いですね、これ2006年版でした。

      とても嬉しい気持ちでーす。
    Posted by takachan at 2008年10月31日 04:58
    朝晩は冷え込むようになりましたね鳥山さん。

    ライブ活動頑張っておられるようで素晴らしいです。
    今回のテーマはチョツトH系になりまして・・・・・。

    ヒントをプレゼントいたしましょう

     「男の私には必要なくて女性に必要なもの、なぁーに」

    どうぞ、お楽しみに
    Posted by takachan at 2008年10月31日 04:53
    紅葉の季節になりました。

    私も小箱を開ける時には、もみじまんじゅうさんと同じものを想像しました。

    今のラブホのデザインとかとても素晴らしいものと感心いたしました。
    Posted by takachan at 2008年10月31日 04:47
    秋も深まりましたねーたけたろさん。

    私もドキドキしながら開けました。多聞ラブホの景品だから
       コ○○ームかしら・・・・・
     と思ったのですが違いました。
    Posted by takachan at 2008年10月31日 04:42
    答えは、しっかり覚えてます。
    Posted by koyuri at 2008年10月30日 23:00
    おおおっ!
    気になりますね!

    次号が楽しみです♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年10月29日 22:16
    ラブホの景品、箱の形状、顔が赤くなる、などから推測すると、あれしか思い浮かびません。
    でも、もっとすごいものかも・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
    次、早めに(m。_。)m オネガイシマス。
    Posted by もみじまんじゅう at 2008年10月29日 21:49
    次、次号はいつですか?! ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年10月29日 18:49
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    若い女性からのプレゼント
      コメント(8)