たまりば

  日記/一般 日記/一般  立川市 立川市


2007年12月31日

頑張れ、社長さんドライバー

私たちの運転手グループ「定時制」簡単云いますとアルバイトドライバーなのです。
この中にはとっても様々な人たちがいるのです。私もその一人ですが・・・
現職では印刷会社の社長さん、工務店を経営する社長、保険会社の代理店の経営者、プロダクション所属の俳優さん、そして整体師さんもドライバーをしています。
そんな中、工務店のS社長と昨日の出番で久しぶりに一緒の勤務になったのです。
私と年代も近いこともあって、よく経営上の話に花を咲かせます。
この社長さんは、かってのバブルの頃には絶頂期で銀行から多額の融資を受けて事業を次々と拡大したそうです。しかしご存知のようにバブルがはじけたその後はとても大変になったそうです。借金の返済が困難になったので本業の他にタクシードライバーを始めたとてもバイタリティのある人なのです。毎回26時間勤務のハードスケジュールで頑張り、
その給料全部を銀行の返済にしているそうです。
しかし最近では疲れが出てきたのでしょうか頬がこけ顔色も茶色になってきたのです。
心配した私は
  「社長、お金も大事ですが、まず健康第一ですよ」
昨日しみじみと、そう申しあげたのです。

                        参加しています
face02こちらをクリックして頂けると嬉しいです!
                   にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ
  



  • Posted by takachan  at 17:07 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    頑張れ、社長さんドライバー
      コメント(0)