たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2010年10月10日

夏の夜の思い出

 毎年お呼びがかかるのが立川の富士見町団地「自治会」からの
夏祭りのたこ焼き出店です。
年に一度の野外イベントなのです。
私はたこ焼きが焼けないので主役は我が妻がステージにたちます。
今回はその模様を写真でご紹介いたしましょう。

  
夏の夜の思い出

                




           
            夏の夜の思い出






夏の夜の思い出













参加しています
face02こちらをクリックして頂けると嬉しいです!
                   にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ




  • Posted by takachan  at 19:06 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    そうなんですkantiさん。
    スーパーの「いなげや」さんでやりますと夕方のお客様は
    ビールのツマミにする人も多いようです。
    Posted by takachan at 2010年10月11日 09:14
    すっかり秋になり今日の東京は気持ちのいい日です。

    このイベント楽しみなのですがお客様の行列にいつも圧倒され
    体力的に最後になるかもしれません。
    Posted by takachan at 2010年10月11日 09:10
    写真のたこ焼きからソースの臭いが漂ってきそうですね。

    缶ビールを飲みながら食べたくなりました(^ー^;
    Posted by kanti at 2010年10月11日 08:34
    とっても美味しそうですね。近くだったら、鯛焼きもタコ焼きも買いに行くのですが‥‥残念です。
    Posted by koyuri at 2010年10月10日 22:48
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    夏の夜の思い出
      コメント(4)