たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2009年10月25日

霊媒師 その2

 病院に行っても治らない私の自律神経失調症。
妻から聞いた霊媒師の方に会つたのです。
 霊媒師の人の勧めで、お水とお砂採りに伊豆へまいりました。その夜は民宿の
ような宿に総勢15名で泊まりました。翌朝、一番良い時刻とのことで午前4時に
宿からほど近い神社で水と砂を採り大切に持ちかえったのです。

                         霊媒師 その2

 そして、この砂を床下に捲くよう霊媒師の人から云われその際に祈祷をする
とのことで日柄の良い日が決まりました。
たしか3日後の雨の日て゛した。私は家の畳をあげ下板をはずし霊媒師を待った
のでした。やがて白装束に身をかためた霊媒師さんが見えられました。
雨降る中、数珠を手に東西南北の各方角に向かい大きな声で

   「南無妙法蓮華経」
              「南無妙法蓮華経」

 と何度も何度も唱えました。その声が近隣に響きわたりました。
この声を聞いて伊豆へ一緒に行った裁判官の奥さん立ち会ってくれたのです。

    「エイ、エイ、ヤァー〃」                

                            霊媒師 その2
                                    イメージ写真    

 この合図で床下に砂を入れたのです。
霊媒師の人は雨にビショビショに濡れながらも、何か邪悪なものを取り払う
ように必死で唱えておりました。

    「これで私のヘンな病は治るんだ」

そう心に言い聞かせたのでした。

                            


参加しています
face02立川情報をクリックして頂けると嬉しいです!
                   にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ



  • Posted by takachan  at 07:54 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    私も含めて人が生きていくのには、それぞれ悩みがあるんだなぁーと思いました。
    分譲住宅の一角で15人なのですから。
    Posted by takachan at 2009年10月26日 15:20
    kanti さん、今日は冷たい雨の日です。

    あの時はホントに困った時の・・・・・・。
    でした。そして、こんな感じのことがまだ続いたのです。
    これでも治らなかったのです。
    この病はなかなか難しいようで現代では、うつ病とかパニック障害などとも呼ばれております。
    期かいがありましたら完治したことも書きたいとおもいます。
    Posted by takachan at 2009年10月26日 15:14
    総勢15名とは大勢ですね。本当に困っている人って多いんだなと、逆に思いました。
    Posted by koyuri at 2009年10月25日 21:56
    本当に困っている時はわらにもすがるっていいますもんね。

    困った時の神頼みとも。

    病が治ってよかったですね。(^-^)


    伊豆のある場所は網代だったんですね。

    私の住む熱海だったんですね。
    Posted by kanti at 2009年10月25日 08:59
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    霊媒師 その2
      コメント(4)