たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2017年03月25日

昭恵さん証人喚問に出てください


昭恵さん証人喚問に出てください



昭恵さん証人喚問に出てください



昭恵さん証人喚問に出てください



安倍昭恵様

昭恵さん、今いろいろと昭恵さんに対する疑問が出ているようですが大変でしょうが証人喚問に出て身の潔白をなさったらと思います。それが、ご主人に対する本当の愛情と思います。





参加しています
face02立川情報をクリックして頂けると嬉しいです!
                   にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ

☆読者の皆さんいつもご協力ありがとうございます。励みになります!




  • Posted by takachan  at 11:28 │Comments(7)

    この記事へのコメント
    takachanさん
    >私の今回の記事が反社会的とはおもいません。

    反社会的だとは、一言も申していませんが❓
    偏っている感は拭えないと思いますよ❗️

    >これ以上の議論はしたくございません。悪しからず。

    分かりました。
    もう来ません。
    お元気で❗️
    さようなら。
    Posted by 田原とんび at 2017年04月08日 03:59
    田原さん。
    東京の桜は満開です。桜は毎年きまった時に咲いてくれる自然な現象です。
    田原さん、私のブログは私の考え方を載せているのであって賛否あるのは当然とおもいます。
    しかし今、私は現職のタクシー運転手ではありません。過去ログにも書いたのはタクシー営業時の注意事項として政治や宗教、ひいきスポーツなどです。
    私の今回の記事が反社会的とはおもいません。

    これ以上の議論はしたくございません。悪しからず。
    Posted by takachantakachan at 2017年04月07日 22:37
    こちらでは、せっかく咲いた桜の花が、雨に打たれてしまいました。

    >新聞報道はよく分かりませんが各社の考え方でやっているのかなぁー程度しか私には分かりません。

    ならば何故、このような↓偏った記事を書かれたのでしょうかね?

    >今回の森友問題は様々なことがございます。

    893や同和問題も絡んだ、根の深い話のようですよ❗️

    >そして昭恵夫人の件は人それぞれの考え方があると思うのです。
    >一方、民進党にも問題がありますね。

    人それぞれの考え方があるのなら、偏った見方は不味いとタクシーに乗務するにあたり教わったと思いますが、ベテランドライバーだったtakachanさんらしくない、政治家のようなお返事にびっくりしています。

    >いずれにしましても政治は私たち国民のためにあることです。

    その政を、倒閣したいが為に事実を歪曲して、ご自分たちの政党は犯罪まがいのことばかりしてメディアを印象操作する民進党の非は、見えないとでも言うのですか❓

    失礼ながら、この記事は不適切なバイアスがかかっている印象を受けますよ❗️
    Posted by 田原とんび at 2017年04月07日 18:27
    こんにちは、田原とんびさん。
    お久しぶりです、お元気でなによりです。
    今回の森友問題は様々なことがございます。
    そして昭恵夫人の件は人それぞれの考え方があると思うのです。
    一方、民進党にも問題がありますね。この党は政策的にまとまりがなく政権を維持できなかったことが、その証拠と考えます。従って今では支持率も低迷していますね。

    新聞報道はよく分かりませんが各社の考え方でやっているのかなぁー程度しか私には分かりません。
    いずれにしましても政治は私たち国民のためにあることです。
    Posted by takachantakachan at 2017年04月06日 09:54
    お久しぶりです。

    私は昭恵夫人のことよりも、蓮舫さん、辻元さん、及び民進党のあり方や産経新聞以外の報道各社のあり方の方が、民意の前に襟を正して然るべきだと思います。

    https://youtu.be/RLr5KeK4FCQ

    takachanさんの率直な感想は、この動画を観ても変わらないのでしょうかね?
    Posted by 田原とんび at 2017年04月06日 07:29
    たぶんダメでしょうね。
    こんな事しているから政治不信が強くなっていくとおもいます。
    Posted by takachantakachan at 2017年03月27日 09:55
    おっしゃる通りですが、きっと無理でしょう。

    外国から、呆れられる日本を目指している方々なんですから‥‥
    Posted by koyuri at 2017年03月26日 23:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    昭恵さん証人喚問に出てください
      コメント(7)