たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2016年09月21日

70才でアッチの方、大丈夫かしら・・・?

今回は以前、私がトークショーに出た時お話したお笑い芸人さんのブログに私のことが載っていたのを見つけまして、これをお届けいたします。

そのお笑い芸人さんは茨城出身、 赤いプルトニウムさん。
70才でアッチの方、大丈夫かしら・・・?

略して赤プルさんは時々ラジオやテレビのトーク番組に出演したり私が参加した各地の小さなトークショウに出て芸を磨いております。売りは茨城弁で特徴のある話芸で人気がございます。しかも美人系で好感をもたれております。以下が赤プルさんのブログです。
70才でアッチの方、大丈夫かしら・・・?



さあ、さてさて昨日のライブ、大好きなトークZ!!
二回目の出演でしたキラキラ輝いた気分。
普段のトークだったらリハや相方そしてネタ決まってるじゃない。
でもこのトークZの特徴はほんと出る直前まで、出番も、誰と当たるかもわかんないこのライブ、ドキドキがたまらないかんじだよ。

こんな感じに↓

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム

自分の名前が飛びだすDASH!

これなんかひどい。
70才でアッチの方、大丈夫かしら・・・?
                                       
なぜか必ず一人だけ素人さんと当たる。
出る素人さんも素人さんだけど         

  トークZ出演の運転手さん(左)

                            
ただ、昨日のタクシー運転手さん、話がとってもおもしろいのよ。ちょつと硬いけどね。
                           
でももぅ大好き!!
すご~く真面目で優しそうな感じの運転手さん。

運転手さんの制服で出演でした。
相方のカトゥー直也さんがさすがでしたDASH!DASH!

このタクシー運転手さん、“運転手の内緒話”っつうブログやってて、そっから主催者が依頼したらしい('∀'●)
読んでみたーいドキドキ
だってトークとは違って、ちょっとエッチな内容ですって70歳の運転手さんが言ってました。
私、下ネタやエッチ話、時々トークテーマにするんで、ぜひこの運転手さんとエッチ話してみたあ~い。私の見立てではかなりのテクニシャンだとおもうの。
               
でも運転手さん70才でアッチの方、大丈夫かしら・・・
                 
こんなこと聞いたら 怒られるかしら


参加しています
face02立川情報をクリックして頂けると嬉しいです!
                   にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ

☆読者の皆さんいつもご協力ありがとうございます!



  • Posted by takachan  at 09:25 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    ハイ、とても良い経験でした。
    素人の私もブッツケ本番。とても緊張しましたが相方のプロ芸人さんが上手に誘導してお客様から笑いがとれました。

    「赤いプルトニウム」さんは現在芸名を「赤プル」に変更してダンナと夫婦漫才をしています。
    Posted by takachantakachan at 2016年09月22日 09:41
    良い経験をされましたね。

    それにしても、「赤いプルトニウム」とは名前が凄すぎます!!
    Posted by koyuri at 2016年09月21日 23:06
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    70才でアッチの方、大丈夫かしら・・・?
      コメント(2)