たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2010年06月15日

チョツとだけ燃えて・・・

 先日のお笑いトークZに出演されました茨城県出身の超美人のお笑い
芸人の「赤いプルト二ウム」さんが私のブログを紹介してくれたのです。

                       チョツとだけ燃えて・・・
                        赤いプルトニウムさん

  赤プルさんのブログ
      http://ameblo.jp/akai-plutonium/entry-10537285601.html

こんな感じで・・・・

「タクシー運転手さん、“運転手の内緒話”っつうブログやってて、
そっから主催者が依頼したらしい('∀'●)
読んでみたーい
トークとは違って、ちょっとエッチな内容ですって」

そこで赤プルさんのご要望に応えて今回はH系で・・・・・。


 夜も十時をすぎた頃でした。無線配車で駅の近くのスナックへお迎えにいったのです。
ご乗車になったのは70才ぐらいの金ぶちメガネの老紳士と50前後の上品な感じの貴婦人でした。
お二人ともお酒を召し上がったようで上機嫌でタクシーに乗ってきました。
出発して間もなくのこと貴婦人が

「会長さん、ダメですよ。あっ」

後ろの様子では会長さんが、なにやらごそごそやっている気配です。

  「会長さん、そんなとこダメですよ・・・」

やけに会長さんを連発していました。すると会長さんが

「なあー○○子いいから・・・・」

 そのうち貴婦人の燃えるようなあま~い声が聞こえてまいりました。
私は、ちらっと、ちらっとですよミラーで拝見しますと
会長さんの手が貴婦人の腰のあたりをまさぐっているようでハスキーな声
が一段と大きくなったのです。
そうこうしていると会長さんの家に着いたのです。

   「あとは奥様のを・・・運転手さんドアーお願いします。」

 会長さんは寂しそうにおりたのでした。そして中途半端に燃えた貴婦人を
日野のお宅まで無事お送りしたのでございます。

    余りの一席で売上は忘れました。icon07

                       チョツとだけ燃えて・・・ 



参加しています
face02こちらをクリックして頂けると嬉しいです!
                   にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ







  • Posted by takachan  at 10:37 │Comments(7)

    この記事へのコメント
    色々なお客がいますね
    Posted by 始まりの福音 at 2010年06月28日 23:03
    鳥山さん、こんにちは!
    お元気でなによりです。

    そうですよね、タクシーの中でHなことはできませんよね。

    でも夜にもなりますとアルコールが入ったカップルのお客様の中にはH系が割合あるんです。いつかなんか昼下がりの頃・・・。

    運転手としてはですね、見ざる、聴かざるにしていますが狭い車内のこと
    気にならないと云ったらウソになります。
    そしてH系のお客様のおかげでテーマができると感謝?してますハイ。
    Posted by takachan at 2010年06月20日 13:27
    こんにちは、kantさん。
    今日は私たちの町の市議選の投票日です。
    この一週間知り合いの選挙カーの運転手をやっていてREコメントが遅くなりましてすみませんでした。

    「赤プル」さんはテレビに出ているんですが・・・。
    先日お会いした時に芋ダイエットで成功したとか言ってました。
    Posted by takachan at 2010年06月20日 13:18
    koyuriさん、こんにちは。
    REコメント遅くなりましてすみませんでした。
    実は私の町は市議選がありまして選挙カーに連日乗っておりました。
    今日が投票日です。

    ローカルブログは確かに地域性がたかいようです。
    Posted by takachan at 2010年06月20日 13:12
    笑ってしまいました。
    私の乗るタクシーの運転手さんは
    いつも良い方にあたり助かります。

    私には、タクシー乗車中
    そんなことは無理です・・・(笑)

    お疲れ様です(^o^)丿
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2010年06月16日 20:46
    「赤プル」さんって最近、テレビによく出てますよね。
    なかなか面白いですよね。(^ー^)

    しかし、タクシーというのはいろんな人が乗りますから
    いろんな出来事があるんですね。

    これからも楽しい話題を聞かせて下さいね。
    Posted by kanti at 2010年06月16日 06:22
    どうみても貴婦人の方が、会長さんより上手ですね。

    ブログによって、人と人との輪が、より繋がって行っているみたいで良かったですね。
    Posted by koyuri at 2010年06月15日 22:21
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    チョツとだけ燃えて・・・
      コメント(7)