たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2010年05月18日

初体験

 今回はこのブログに中村さんからはじめて頂戴いたしましたコメントで幕開けです。
中村さんは都内でお笑いLIVEを開催している放送作家さんです。
毎回トークライブに素人を登場させその人の職業の面白話をお笑い芸
人さんと組んでやるそうです。

次回の素人コーナーは「タクシー運転手」だそうでトークに出ませんかと
いうご案内だったのです。

 とても好奇心の強い私は恥も外聞も考えずOKしたのです。

 先日の16日、中野にありますVスタジオで「トークZ voI.7」
の開催でした。40名ほど入れる小劇場です。
舞台ではプロのお笑い芸人さんが次々と軽妙なトークを繰り広げ
満席の客席と一体となり笑いの渦が起きているんです。

  いよいよ後半の素人コーナーです。
 楽屋からスタッフに背中を押され舞台に上がったのです。
私のお相手はプロのカトゥー直也さんでして、この舞台では華麗な
女装なので役名をカトりーヌだそうで凄く綺麗なお姉さま?・・・・・。
 緊張している私を絶妙なトークで誘導してくれてテンションを上げて
くれるのでした。それですっかり、その気になった私、カトリーヌ
さんとのトークで客席から笑いをとることができたのです
プロ芸人のカトリーヌさんの芸は笑いだけでなく人をその気
にしてくれるのも芸なんだと感動しちゃいました。

  初体験

              初体験

                 変んな私       華麗なるカトリーヌさん

トークZ VoI.7当日の内容はこちら
           
           http://ameblo.jp/laughboxxxxx/      

                     


スタッフの皆さまには素人ゆえ、お手数おかけいたしました。

     トークZ
            http://laughbox.jp/

初体験  

 参加しています
face02こちらをクリックして頂けると嬉しいです!
                   にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ
            




  • Posted by takachan  at 10:34 │Comments(10)

    この記事へのコメント
    ようこそおいで下さいました、tony-sanさん。
    トークZのとき赤いプルトニウムさんからプログを聞かれました。

    タクシーの話題を中心に硬いテーマから軟らか~いH系までなんでも有りの変なブログですが、これをご縁によろしくお願いいたします。
    Posted by takachan at 2010年05月30日 05:11
    こんにちは
    初めまして。

    トークZに出演していた
    芸人さんの赤いプルトニウムさんのブログでtakacyanさんのことを
    知り、拝見させて頂きました。

    すごい元気ですね!

    70歳とお聞きしましたが・・・(^_^)。

    ブログまでやっておられて、すごいです。

    これからも拝見させて頂きますm(__ __)m
    Posted by tony_san_ at 2010年05月29日 22:49
    ご無沙汰しています。

    ほんしに怖いもの知らずでして・・・。

    でも、楽しくストレス発散できました!п
    Posted by takachan at 2010年05月27日 08:28
    すごい挑戦意欲ですね。うらやましいです。
    お笑いと言えば関西、関西講演の際は教えてくださいね。
    Posted by brack cab at 2010年05月26日 22:53
    kantさん、こんにちは。

    お褒めいただいて嬉しいです。
    今かんがえますと、チョツト怖いもの知らずのような気がいたします。

    でも今の職場が暗い感じなので、たまには非日常的なことをしてストレス解消したような複雑な気持ちです。
    Posted by takachan at 2010年05月19日 16:49
    好奇心旺盛で何にでもチャレンジ。

    takacyanさんは大したものです。

    写真もなかなかの男前ですね(^ー^)
    Posted by kanti at 2010年05月19日 06:18
    ありがとうございます、koyuriさん。

    写真はイメージダウンかも・・・・・・?
    Posted by takachan at 2010年05月19日 05:27
    初めてtakachanさんのお顔を拝見しました。

    初出演おめでとう御座います!!
    Posted by koyuri at 2010年05月18日 22:15
    こんにちは、中村さん。
    このたびはお世話になりました。
    写真を送っていただき嬉しさで早速にブログ更新いたしました。

    舞台では「まな板の鯉」の状態でしたがカトゥー直也さんの巧みなリードで
    ホントに助かりました。

    とってもイイ体験をさせていただいて感謝の気持ちでイッパイです。

    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
    Posted by takachantakachan at 2010年05月18日 15:59
    Laughbox の中村ですー
    先日はご出演ありがとうございました。意外と物怖じしないマイペーストークお見事でした!アンケートでもほぼ同率首位(!)でしたよ~。。。

    またなにか機会がありましたらゼヒお願いします~
    リンクまで貼っていただいてありがとうございましたっっ。。。

    ではではお体に気をつけて、お仕事頑張ってください。
    Posted by Laughbox 中村 at 2010年05月18日 12:50
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    初体験
      コメント(10)